おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

モバパチ【誕生日画像】補完計画くぅ!!!!

2012-12-23 10:42:11 | エヴァパチ出撃日記
やっと…この日がきました、誕生日
…いや…もううれしくない(だってBBAだもの)けど誕生日画像はずっと楽しみにしてました♪
甘デジ中心で全種類見る計画です、もちろん投資は無視(笑)無茶は承知w
打ち散らかし日記いっくよー♪

夜少しいつもより遅れ気味にホールへ到着。混んでるものの甘エヴァ7の台確保!!よし!!!!
履歴を見ると直前の当たりが26連してました\(^o^)/
すごいwwww60%ってなんだろうって感じですよね、いいなあ…
もう…当たらないかな(笑)と思いつつ打ってすぐ赤保留が

零号機Wラインで見事勝利♪

わーもう画像みれちゃうなんてラッキー



あ、あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや…あの…確かに誕生日パスで入れたはずなんですけど…
せっかくの当たりもったいないじゃないー!!!!
まあまた当たるさと思いつつパス入れ直し

95回目金キューブシンジから白第8使徒→単発

またこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像は前回の画像拝借)
もしかして…単発だと画像見れないのかな…
後で確認したのですがモバパチの履歴スコアに【誕】ってつかないんですよ単発だと
突確除く初当たりで誕生日画像は見れるそうなのですが、単発だと見れない仕様なのかな??


なんて思いつつ単発も引けないゾーンに入り(笑)

マリちゃんリーチ1×11+金とか外すし…
1パチでミドル打ってみたりまた甘デジ打ってみたりするけど当たりません~回りません~

なんて思いつつ10時でも私はあきらめません(笑)
甘デジにまた再チャレンジ!!!!

122回転 ゲンドウ赤台詞+エンプラ+2号機吠え+レイ背景確S2号機リーチへ…

うーん…無理だなあ…アスカビースト化…それでもどうかなあ…
カットインリツコさん…わーないわと思いつつ諦め気味にみてたのですがなんと当たり

見事、誕生日画像ゲットです!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああ!!!!!めっちゃうれしいです、誕生日おめでとうだって…


つんでれなアスカさんもゲット

でももう10時20分…まだ確変中だけど後の画像はあきらめよう
(パスとるのに時間かかるから)←トロイから

カヲル全回転も見れました…エヴァ7お初でした!!!…6Rだったけどね(笑)
マイナスな成績ですがなんとか最後に当たりカヲル全回転も見れて素敵な日でした


次の日も出撃、今度は早めに行くと当たり49でハマりなくさくさく当たってる甘エヴァ7見つける
そのままの展開でいってくれたらいいなあと思いつつ座ります

71回転→106回転 7テンビースト赤+金外す

期待したのに…

115回転3MM中

ライン完璧1×11!!!!!カットインはミサトさんだけどこれは当たるでしょう


よっしゃ!!!画像ゲットです!!!!このイラスト素敵(全部いいけど)
作戦でちょっと隠れてしまうのがもったいないですよね


うれしいけど今日はでるとがっかりする(笑)←なんていうともうでてくれないぞw
誕生日画像はこの画像の前にチラッとでてきました


アスカ、ごめん!!!作戦で隠れちゃった


…か、かわいい


暴走モード中この画像を選ぶと加持さんが残念なことになります

このナビキャラからはこの画像、はモバパチの掲示板に詳しいことのってますのでそれを参考に…
ってもう皆さん誕生日きましたよねそうですね…

ってことで無事画像ゲットできました
うれしい出玉のプレゼントもありなんとも素敵な誕生日前日でした

115回転 3MM次回予告シンジ+1×11+ミサト→8連
40回転 赤保留シンクロ暴走→暴走+3連

31回転 赤キューブシンジ+殲滅チャンス赤第10使徒→犬(15R一回)

44回転 赤in金キャラSUレイ+ゲンドウCB2+確手前W初号機リーチ+ゲンドウ→4連(時短引き戻し2回)


106回転 金キューブアスカ+エヴァ出撃タイトル+アスカ群+確S2号機リーチ→犬
65回転 ヤメ 5箱

よし…画像もゲットできたし、年賀状作りますか(笑)後仕事も~

最後にちょいとニュース


ヱヴァQ特集をPDFで無料配信、スタジオジブリ小冊子が人気で売り切れ多数のため(GIGAZINE)
http://gigazine.net/news/20121221-ghibli-evaq-pdf/
年越しも、サービス、サービスぅ!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q 一挙上映 & EVANGELION STORE TOKYO-01 presents
“宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ?”一部生中継付き
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11279&newsctg_c=1001
宮村優子さんのカウントダウン生中継と新劇一挙に観れるという…なんとも素敵な年越しイベント!!!
行きたーい!!!!でも主婦だから我慢する\(^o^)/
そういえば昔アニマックスで年越しEOE放送してて…すごく、カオスな正月を迎えた記憶がよみがえりました(笑)
アンドロイドアプリ『CRヱヴァンゲリヲン7』が月額料金で楽しめる!
エヴァパチ最新作アプリが早くも「FIELDSモバイル」に登場!
(株式会社フューチャースコープのプレスリリース )
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000001932.html

FIELDSモバイルでもエヴァ7アプリ発進!!!!

好評につき、アンコールセール!!!
2013年1月9日(水)まで900円(税込)にて期間限定配信だそうです
“遊技機”から“メディア”へ、『ぱちんこAKB48』が示した可能性(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1212/19/news048.html
「メディアとしてのパチンコ」「ビジネスとしてのパチンコ開発」「今、人気の『ぱちんこAKB48』がもたらした可能性」について

後…衝撃だったカヲルくん+加持さんクッション…欲しいけどどうしよう\(^o^)/


それでは…メリークリスマス


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おたんじょうび (ゆきかふぇ)
2012-12-23 12:24:12
おめでとうございます!
返信する
乳にw (ふみ)
2012-12-23 16:49:52
父に、ありがとう 母に、さようなら
そして、全ての「おかめちゃん」におめでとう!
返信する
おめでとうございます (リック)
2012-12-23 18:37:58
昨日は夜から勝負に
AKB打つもハマりが抜けず断念
そして福音ライトに
45回で即やめしてあったのでまだでるかな~と思っていたら
150回転くらいで役物光り金枠で当たり
そのまま14連
時短終わってすぐ単発
また時短後に暴走して3連
閉店間際だったので即やめ


絡みやすい綾波背景が一回しかなかった(確変中にセリフ有でしたが)
当たりが4Rと突確のみなのでちょっと浮いたくらい

エバァはハマりがない福音が一番好きかな~


今日はAKBを500回転ほどハマって13連
50回転ほどで5連
しばらく回して帰ってきました

昨日のエバァのおかげ?で16Rに隔たりかなり浮きました

エバァはどの台が好きですか?
返信する
おめっとさんです♪ (はるか)
2012-12-23 19:18:47
素敵なクリスマス&誕生日プレゼントになりましたね^^

画像は掲示板に載ってたんですか!?見ないからなあ・・・。
私はそうとは知らずに、ほとんどのナビキャラに変更しまくって、
パチ&スロ打って画像補完をしちゃった^^;
何か法則があるはず~とか言って。
画像を撮るならスロの方がイイって事が、この時よく分かりました。

ん!?保留連の画像撮影に夢中で、玉抜き注意されてますぞ~(笑)
最後のチビカヲル君、カワユイ♪
返信する
Unknown (のん)
2012-12-23 19:56:30
お誕生日&お誕生日画像GETおめでとうございます(*^^*)


アスカのツン具合が可愛すぎますね(>人<;)
私も早く欲しい~!!

そして、、スマイルモデルは早くも客がとんでませんか(^_^;)?!
恐ろしいー。。


おかめさんにとって、エヴァパチが沢山当り、良い一年になりますように★



返信する
おめでとーー☆ (なぎさ)
2012-12-23 21:28:21
おかめさん、お誕生日おめでとうございますっ(^-^)

待ちに待った誕生日画像も、堪能できたようで何より♪


全回転…まだカヲルとアスカが補完できてません。。。

甘で6Rなら、もっと出てきてくれてもいいのにな。

最近やっと、次回「舞い降りし者」が見れましたよ。

次回「最後のシ者」も拝める日が来るといいなぁ。
返信する
(*^o^*) (mana)
2012-12-24 11:55:28
おかめさんこんにちは。かなりお久しぶりになりますね。まずはお誕生日おめでとうございます!&誕生日画像ゲット&1回転当たりも!!そしてメリークリスマス♪(…長い・汗)

私の誕生日は先月でしたが、出遅れて甘は既に満席、仕方なくミドルで挑戦………単が2回でギブでした。結局シンジ&カヲルとレイ、次の日になんとか閉店間際に行ってアスカ。全部は見れませんでした(T_T)。
あ、単発でも画像は出ましたよ。
私の場合ですが、パス発行の7日の内3日やりました。誕生日当日と次の日は画像出て、パス発行最終日が何故か出ませんでした。初当たり単発も確変も引いたんですけどね。どちらもおかめさんと同じ様に「誕」の字が付いて無かったです。なんで??

そんな先月11月ですが、地獄の仕事スケジュールでスマイルモデルが導入した次の日、1ヶ月ぶりにエヴァ7に触るという(こんなに長い期間やらなかったのは初めて)感じでした。
ちなみにスマイルモデルはまだ打ってません。久しぶりだったので、沢山演出と当たりが見たい!ということで甘を選択したのですが、導入2日のスマイルさんは朝イチからハマって1200回転越えで初当たりという台もあり、6~800がゴロゴロ、いい台もあるんですけどね…。ちょっと恐怖を感じました(^^;)。
今は漫画「奇跡の勝ちは」の新刊を買って影響され(笑)ミドル中心で楽しんでます♪

これから年末で慌ただしくなりそうですが、まだまだエヴァ7とエヴァQで楽しんでいきたいですね。
身体には十分気を付けてください。
私はこれからエヴァンゲリオン展会場でエヴァタクシーが5台集結するというので吹雪の中見てきます!!(^o^)/
返信する
お誕生日 (vega)
2012-12-24 12:37:33
おめでとうございます(*'▽'*)

誕生日画像入手できて良かったですねヾ(^v^)k
アスカのツンデレもいいですけど、最近はマヤちゃんおしです(^^)
とゆうか美男子美少女揃いな気がw

僕も限定画像入手しようとしたけど、まったく見れず…なる程連単しないと無理なのね、と思いながらこの日記をみたら…(^^;)

まさかの別パスで入力しないとダメだったとは…ばかでしたw

てことでク、クリスマスは予定あると思うけど…はやく行かないと見れないから発進!!したきます(>_<)涙

メリクリです!(^^)!
返信する
誕生日おめでとうです (ちかむた)
2012-12-24 22:23:53
おかめさん、誕生日おめでとうです。
ブログ見て、軽くショックうけています。あんなにあったんですね。私、ツンアスカと後一つしか見てないです。しかも、もう一つ思い出せないです。
よし、取り損ねた正月頑張るぞ~です
返信する
お久しぶり♪ (真希波マリ♪)
2012-12-25 09:12:19
おかめはんこんにちは(=゜ω゜)ノ

そっか~おかめはんの誕生日は一番遅いパターンなのね(つд;*)
もう導入から一年…早いニャ~

画像はなんかうまくいかないから、確かにパチスロで撮った方が効率いいかもね♪
まあ次のパチンコにスペシャル画像があることを祈って~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿