おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

【11月16日(土)開催】エヴァ14 【シト、新生】試打会、再び!

2019-11-06 19:41:46 | エヴァパチスロネタ、うわさ

 

今日は待ちにまったエヴァ14の試打会でした(東京)
ネット上で動画や色んな感想がきけてにまにましております
行きたかったのですが…

こんな世界が待っている気がして諦めました(笑)

 

でもね…

神は私を見捨ててはいなかったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

土曜日!!!!!上野駅(乗り換えなし)!!!!!
私でも会場にいけるやつだあああああああああ!!!!(抽選に当たれば)
このツイートみつけて5秒で応募しました
試打はもちろんのことEVAマスター優希さん&フィールズ担当者さんのトーク(いいこと聞けそうと期待)
何より研究会って名前がいいい!!!!エヴァパチもっと極めたいんじゃ!!!


でも…G&Eビジネススクールだし、おばちゃんの私が行ってもいいんだろうか???
(きっと会場はキラキラした若人でいっぱい)
もやもやしつつ…うん、せめて若作りしていこうって思ってたんですよ!!w
(限界っていう言葉知っている?)


問題ない、中年でも行ってもいいらしい
その証拠のG&Eさんのコメントを!!


18台も!!!!!んで記事にしてってことは一般の人がきてもいいってことなんだよね!!
(もちろんぱち業界の就職考えてる人はもっといいんだろうけどね)


何はともあれ
僕はここにいてもいいんだ!!!!!!!!!
上野ショールームにいってもいいんだーーーー!!!!!!

ってことでイベント明細を
https://www.g-e.jp/schedule/20191025.html






あたるといいなあ上野パチンコ村もみてみたい!!

最後に本日の東京会場レポートを少し紹介いいな、いいな生高橋洋子様

 



コメントを投稿