おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

2018年振り返り日記。一年間ありがとうございました。

2018-12-31 22:17:35 | パチ・スロ(エヴァ以外)
2018年も終わり…皆さんいかがお過ごしでしょうか
今年はエヴァパチ少な目稼働な年でした
どらむエヴァは打ちまくったけどね♪

今年も終わりなのでちょっと振り返ってみようと思います





ヴァルヴレイヴ(CRの方)
何スルーしても苦痛にならない不思議な台でした
セグみない派ですがこの台に関してはちゃんとチェックしてました
ってかみたほうが楽しめる
そしてラッシュ中は裏モードにして通常と時短のメリハリを楽しむ
即落ちゾーンがかなり気持ちいい台でした
最近はほぼPの方しかなくて打つ機会がなくてさみしい


シンフォギア今年一番打ったと思います
打ち込んで色々わかっちゃっても、わかりやすい脳汁加減がイイ
SANKYOさんって気持ちいい音の使い方しますよね、大好きです
他SANKYOさんの台で打ったのは…(ってかSANKYOさんばかりw)

甘がなかなか楽しいんです!!!!
突破タイプ苦手なんです(突破しないからw)
ですがこの台突破してくれると結構楽しめる!!!時短込80ぱーの力!!!!
(もちろんさくっと落ちる事も多々あります)

そして当たった時ちゃんと演出をみせてくれる。愛があっていいなあと
歌…森口博子さんのファンになっちゃいます、銀色ドレスがすきです

アクエリオンWもなかなか楽しい、けど319だから辛い
なので

ちょいぱちエボルよく打ってました
来年
PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver. スペシャルムービー

シンフォギアなアクエリオンWがでるらしく大変楽しみです!!!

Pフィーバー蒼穹のファフナー2 スペシャルムービー

こちらも大変楽しみです!!!
ほんとに最近のSANKYOさんすきなんですよ…

バイオハザード
ヴヴヴもそうですが疑似連に頼らないオリジナルな演出が飽きなくていい!!!!
810目で一瞬フリーズするのすごくかっこいい!!!
で、通常はゲームしているみたいな展開で
なにかきそうだとコントローラーがブルブルするように、レバブルするのが楽しい
レバブルは演出で信頼度とか関係ないのですが、こういう使い方もすきです


今年でた台じゃないのですがひぐらしもまたハマりました
スペックもまあまあ夢あっていいんです
ST入ったら即当たりゾーンとバイオハザードみたいなかくれんぼゾーンがあるのですが
それがなかなか怖くて怖くてでも気持ちよくて!!!
最近じわじわと撤去されてきて悲しいです


新台「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」ティザー映像

実機買おうかなあ…w
来年はエヴァパチも登場します
ただ…楽しみたいです…

大晦日なので懐かしいCMみて終わりにします
今だからこそ振り返る! 昔のパチンコ&パチスロCM集 【ファフナー アクエリオン エヴァ】 パチンコCM パチスロCM


一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


コメントを投稿