空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

2022春季審査会!

2022-02-20 14:44:00 | 審査会
2月19日(土)春季審査会を行いました🥋
今回も感染防止の為、参観はLIVE配信となりました。早く道場で参観できるようになってもらいたいものですが、案外田舎のおじいちゃんおばあちゃんにも孫の頑張っている姿を見せられて嬉しいと好評だったりします

今回の審査に向けては特に強さにこだわって稽古を積んできたので子供達はしっかりとその強さを見せてくれました。
打撃力の強さと打たれ強さを強化する稽古が多かったので普段よりもキツい稽古が多かったのですが厳しい稽古にもみんな粘り強くついてきてくれました。

一般部でも女子の昇段がありこちらも見応えのある素晴らしい審査会になりました。
昇段10人組手に向けて稽古を積んできた成果を十分に発揮して見事貫遂!
八人目を相手した父親はもうスタミナも力も何も残っていない娘の力いっぱいの突きを受けて魂を感じたことでしょう。
女の子泣いても頑張る!父親に思い切り立ち向かう!って感じで(実際には泣いていないがそれほど苦しそうでした。)
自分も熱いものが込み上げてきました。
本当に素晴らしい昇段おめでとうございます













最新の画像もっと見る