空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

長谷川一之師範 還暦パーティー!

2020-01-26 23:01:00 | 稽古風景
2020年1月1日に還暦を迎えられた講士館代表 長谷川一之師範の還暦パーティーが1月19日 中野サンプラザで盛大に行われました


長谷川師範がこれまで築き上げられた数々の輝かしい功績は我々講士館一同にとって何よりもの誇りです。

師範は自分の憧れです。

自分に空手を教えてくれた本当に大好きな先生で、師範が交通事故に遭われた時、お父さんだと思っていたから、と悲しむ生徒がいるほどみんなからも心底愛されている先生です。

みんなでたくさん悩んでたくさん相談してほんとに一生懸命作り上げました。笑いあり涙ありの心温まる最高の還暦パーティーになりました
せっかくスピーチのご指名を頂いてたくさん話したかったのに涙で師範との思い出を一つしか話せなかったことは内緒にしておいてください

60歳というともう若くはないので、これからもどうか健康にお気をつけて。そしてますますカッコイイ憧れの長谷川師範であり続けて下さい

思い出の続きは古希のお祝いで




記念撮影

余興
これは文京道場のパンスト相撲ですね
知ってる人がやっているとまあおもしろい🤣




余興でコントをやりました!
稽古並みに集中して練習しました。おかげでめちゃめちゃウケましたよかったー
動画を上げられないのが残念。



長谷川師範のほんとに男らしい感激のエピソードを思い出すとつい涙が出てしまうんですよ。

昔の狭山メンバーで📸
懐かしくて嬉しかったな。




二次会
昔よく稽古した仲間たちと



憧れの長谷川師範に少しでも近づけるようにまた頑張る力が湧いてきました


最新の画像もっと見る