空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

2019年 稽古納め!

2019-12-29 13:58:00 | 稽古風景
12月28日(土)今年最後の稽古を行いました
百本突きと百本蹴りを各クラス行ったので自分は500本も蹴りましたげっそり


その後のミットでは今年最高の動きをみんなに出してもらい、スパーリングを全員でぐるぐると回って締めました

終わり良ければ全てよし!と稽古前に言っておいたので子供達は一年分を取り返そうと必死で稽古に励んでいました笑笑
道場が割れるんじゃないかなってくらい気合い入っていました

今年もみんな一生懸命稽古して本当に強くなりました
来年も強くなれるようにどんどん挑戦して更なる高みを目指しましょう

追記
年末にお袋から実家の和室に飾ってある自分のトロフィーを捨てていいか?と、、、
捨てるんならその前に子供達にトロフィーを見てもらいたいなと思い道場に置いてみました。



少しでもやる気になってくれたら嬉しいな


それではまた来年!良いお年を〜

最新の画像もっと見る