空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

釣り大会!

2015-08-25 12:53:01 | イベント
8月23日山田道場釣り大会

横須賀の走水沖今回は11人で船を一隻貸り切っての釣行です
台風の影響もほとんどなく絶好の釣り日よりとなりました

みんなたくさん釣って大盛り上がりでしためちゃ楽しかったです初めて釣りをした井樋さん親子も40センチ近い大きい鯵をたくさん釣ってご満悦でした子供たちもあっちこちで大鯵、大鯖、真鯛、カサゴ、ドンコ、などなど船内駆け回って大はしゃぎでした中でもサメには大興奮で目をキラキラ輝かせていました
自分の息子も自由研究でやる魚拓用の大鯵と大鯖を釣り上げてホッとしていました

初心者でも子供でもちょっとコツを掴めばすぐに釣ることができるのが鯵釣りのいいところですたまに鯛とか平目も釣れたりしてほんとうに興奮しますまた企画するので次回もみんなで盛り上がれたらうれしいです

src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/d7/de2f9e6ceb016ac556caf77771466d44.jpg" border="0">

最新の画像もっと見る