空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

秋季審査会!

2015-10-28 18:13:57 | 審査会
府中、若葉台、本部で秋季審査会が行われました

連続組手を完遂し昇段

みんないい表情ですエネルギーの全てを出し尽くし、根性もしっかりと出せていました本当におめでとうございます素晴らしい内容でした

色帯もみんな気合の入った良い審査となりました

負けない心 折れない心 諦めない心

根性がある人間が一番いいですこれからもこういう部分を大切にしていきたいと思いました

最新の画像もっと見る