空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

全日本ジュニア!

2017-12-14 09:16:35 | 試合結果
2017.12.3日本国際空手協会主催の全日本ジュニア大会が光が丘体育館で行われました。

結果

小学3年女子の部 準優勝 加藤ミレイ



去年まではほんとうに勝てない日々が続きました。それでも腐らずにコツコツと稽古を積んできて今年出場した大会は全て優勝してきたミレイ全日本初挑戦での準優勝!おめでとうございます㊗️

今大会が今年の締めくくりの大会となりました。今年は各選手新しい課題も見つかり大収穫の年でした
来年は課題を克服する年ですね

この一年、選手は本当に厳しい稽古をよく頑張りそして強くなりましたほんとうにお疲れ様でした

強くなるのに近道はありません。また来年もひとつずつ積み上げていきましょう

最新の画像もっと見る