くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

友達紹介(。-`д-)ケッ 兼、くに助の志免弁講座 Vo、3

2007-05-08 19:51:33 | Weblog


サルトリークラブのメンバーは全員が友達♥(。・v・。)♥

しかも、全員が超個性的で、一言で云えば“変わり者”!!!

俺は個性が無いからそんな連中に憧れてこの会にはったんだろうなってこの頃つくづく感じています。( ̄▽ ̄)ノシ


その個性的なメンバーの一人を今日は紹介します(。-`д-)ケッ


そいつはうちの店の前に居るのに必ず電話をして、

『お前!!今どこに居るとや?!近くに居るちゃばってん!来ていいかいな!!?』って確認して店に入ってきます。(*゜゜)ガクブル


『貴しゃん、なんばしょっとや!!店ん前来とるとなら、だぁって、入ってこいっていいよろうがってぇぇ!!』
そんな会話をしている内に手に持っていたCDを俺に手渡す???!!

勝隆ベストヒット???

『俺の歌が入ったCDたい!!』…らしい

いつもは車の中で聞いているが聞き飽きたので俺にくれると言う!!!

一応貰って、聞いてみる!!!

オール演歌!!村田英雄の曲が得意らしいΣ( ̄Д ̄;)

自分の苦手な歌はオリジナルのまま入れていて“友情出演”て書いてある(*゜゜)ガクブル


もう名前がばれたから書くけど、こいつ勝隆っていいます。
俺等は気安く、“カッタカ”とかむかつくときは“バカッタカ”って呼んでる( ̄▽ ̄)ノシ

カッタカ君は電動カート中心に介護用品販売している経営者!!

詩吟を習って10年になる!!だから声の張りとか音質はとても善い♥(。・v・。)♥

しかし、リズムに乗れないΣ( ̄Д ̄;)

彼は当然、申歳生まれの同級生!!!

しかし、誕生日の度に、『お前幾つになったとや?!』って聞いてしまうΣ( ̄Д ̄;)


見た目が老けてるせいで、とても同じ歳には思えないからだぁぁぁ!!!


よく、定年後のおじさんに見られるらしい( ̄▽ ̄)ノシ


でも、面倒見がよく!!いい奴です。♥(。・v・。)♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿