くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

うんしゅん企画ノンノンライブ♪♪♪

2008-02-11 18:25:23 | Weblog
昨日は福岡市南区向野 NONNON 19:00スタート のライブ見に行ってきました

うんしゅんさんの企画ライブで目玉は小学校からの友達で現在東京で活躍中のピート七福さんとの30数年ぶりのサイモン兄弟ライブを福岡で演ってくれましたぁぁ♪♪♪

最初のバンドはこれまた、マイミクのGADDさん率いるサックス三重奏バンド♪♪♪

オーディスナンバーも演ってくれて嬉しかった


二番目は我等がほこりにしてる、DAR-DAR/BANDのギターリスト、サニーちゃんとピートさんのアコーライブ


演歌やGSナンバーをアコースティクで奏でて歌う

ムード歌謡とフォークソングのコラボ楽しめました。

三番目は東京でダァーダァーのベースを演ってくれたルカ率いる、福大時代の音楽仲間によるレゲーナンバー

ルカが本来の持ち楽器がキーボードとは知りませんでしたぁぁ

レベルの高い演奏には脱帽でした。


そして、トリに、サイモン兄弟!!!!

うんしゅんさんとピートさんとの当時のオリジナルを中心にこの日のために作った曲も披露してくれた。

演奏は我等のダァーダァードラマー、アヤにベース、ルカ、キーボードは元先斗の進ちゃん

軽快なロッケンローラリズムにポップな感じノリノリになりましたよ。

3時間のライブ途中退座することなく

最後まで楽しめました

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿