笑顔日記

乳癌と告知されてからも笑顔で乗り越えようと
頑張っています。

良いお年を~

2010-12-31 11:13:05 | Weblog
今日も予報的中で雪が積もってます。
今の天気は晴れているので、雪がとけたら今晩は私の実家で一泊です
元旦は旦那の実家で一泊であとは家に帰って来たらミッション終了です
無事に何事もなく終わるように祈ってて下さいね~
でもここ何年かはお義父さんに余計な事を言わせないように
食事が終わったらみんなでゲームをするようにしてます
今年はWiiパーティをやる予定!!
旦那の弟の子供もいるし、これで何とか時間稼ぎが出来そうです

しかし、27日から風邪をひいてしまい、結局大掃除が出来なかった
トイレとお風呂の掃除は旦那がやってくれて、私は玄関だけとりあえずやりました。
あとは、風邪が治ったら年が明けて徐々にやろうと思います!!
みなさんも風邪には気をつけて下さいね!!




すっごいスローなブログですが、お付き合いありがとうございました
来年もみいな共々よろしくお願いします
それでは、良いお年を~

最新の画像もっと見る