☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

素敵なお部屋ご紹介します☆⑩

2011-05-18 | 納品事例
納入事例<堺市M様邸>

今回ご紹介するのは、お部屋のサイズに合わせた別注TVボードです
ジャストサイズですね

TVボードの上にオリジナルキャビネットを設置
片側だけですが、壁側に設置することで右の廊下からお部屋に入る時にスッキリ視界が広く
なります
見せる収納と隠す収納が両方あってバランスがとてもいいですね
たくさん収納出来るタイプの壁面TVボードもかっこよくていいですが、このようなキャビネットを置くと
収納出来て、壁もスッキリなのでTVボードを検討されている方、必見です







AV機器収納部分扉には、使い勝手を考えスライド式の扉をご希望でした
他の方とはちょっと違ったものがイイ・こんな感じがあればなぁ~
っという様な意見をたくさん伺います。
別注の場合、お客様それぞれの理想が叶うよう出来る限りのご要望はお答え出来ると思っています
長い期間使うものですし、何十年も使っていくモノなので素材や仕様は十分こだわりをもってもらえると
嬉しいです
あと1つ・・・小松は生花?造花?TVボードの前やサイドに飾ってあるお花のインテリアも個人的に素敵だと思いました
是非、ご参考にしてみて下さい。
ご協力頂きましたM様、ありがとうございました。☆


☆ショップの案内はこちら☆



最新の画像もっと見る