☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

素敵なお部屋ご紹介します⑲☆

2011-11-26 | 納品事例

納品事例<西宮市S様邸>

 

今日はメープルにこだわったお部屋におじゃましました。

シンプルで可愛くにも、大人っぽくにも見えるとても素敵なお部屋です。

 

 

旦那様がお部屋の寸法を測り、ジャストサイズのTVボード+キャビネット

 

 

キャビネットは板戸でシンプルに!!

 

 

お二人のアイデアでセンターテーブルで少し遊んでみようと、モザイクをチョイス。

すっごく、かわいかったです

グリーンのラグもよくお似合いです

 

 

天然木は自然光の具合で様々な表情になりますので、センターテーブルを2カット載せてみました。

 

 

ソファと、ダイニングチェアーはメーカーが異なるのですが、奥様の希望でレザーシートを統一。

張地も大人っぽくメープルにピッタリ

 

 

4社のメーカーで選ばれたのですが、材木や、シートを合わせて同じシリーズの様でした。

ご協力頂きましたS様ありがとうございました

是非、ご参考にしてみて下さい!!

☆ショップの案内はこちら☆ 

 



最新の画像もっと見る