☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

素敵なお部屋ご紹介します☆⑨

2011-05-08 | 納品事例
納品事例<岸和田市K様邸>


今回は、ブラックチェリー材でまとめられた、とてもカッコイイお部屋です。





夜、照明でのお部屋です。
スポットを家具に合わせているので、明るいブラックチェリーの色が全然違った表情になっていますね
広いリビングにピッタリのTVボードとシェーズロングソファ。
フローリングの色にも、ピッタリ☆ゆっくりくつろげそうな空間です





K様こだわりのTVボード!!
全てブラックチェリーの無垢材を使用しており、前板は、モザイク仕上げです



 

壁面の飾りにジャストサイズ。
こちらは旦那様のこだわりのひとつでした。完璧





昼と夜でこれだけお部屋の感じが変われば
同じ家具のコーディネートでも2パターン以上の空間が楽しめそうです






ブラックチェリーのダイニングセット☆
テーブルとチェアーは違うメーカーですが、天然木なのでキレイに合っていますね
数ヶ月してくると、徐々に色の変化が楽しんで頂けると思います
ダイニングテーブルは、ご家族のくつろぎを考えて、少し低めの70cmに別注仕上げです。

お部屋の壁、フローリング、家具のサイズと材質、全てが本当に上手にまとめられたお部屋でした。

是非、ご参考にしてみて下さい!!

ご協力頂きましたK様ありがとうございました☆




最新の画像もっと見る