尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

新しい従業員のご紹介

2011年02月19日 | 里ブログ

本日より、よろしくお願い致します!!

 

   

 

日本語で自己紹介

 

フロントで受付を担当致しております。

 

私は、中国の青島(チンタオ)という都市で生まれ育ち、

中国の大学を卒業して、日本へ留学しに来ました。

 

今は、大学2年生です。

 

中国のお客様へ

私が、ご案内いたしますので、是非お越し下さいませ。

 

 

中国語で自己紹介

 

中国的顾客,大家好、我在服台担当接待。

 

我来自中国的青島市、

中国的大学毕业以后,来到日本留学。

是大学2年級学生

 

歓迎你们光临这里,我很乐意为你们做期待您的光临。

 

 

英語でご紹介

 

Hello ,I am working in the reception,  I  am from Qingdao of China  and I graduated from college of China ,and now I am a second-year student  in the  university  in Japan, The Chinese customer ,I am glad to guide for you ,Welcoming to come to

here, We look forward to seeing you!

 

 

 

 

私も、英語と中国語を教えていただこうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿