尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

ラスト!【1】

2006年03月10日 | Weblog その他
文字どうりカウントダウン1日となってしまった。
どうすることも今日1日です。
施設入場入口にも歓迎のアーチができました。
あいにくの雨なので少し冴えませんが、いいかな!

今日もテント村設営に多くの方の参加を願っています。
本当に地域のかたがた、協力会社のかたがたには感謝し、
ありがたいことっです。
明日の成功を祈っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよオープン!!! (神戸のSU)
2006-03-10 23:19:48
支配人様へ!

いよいよ明日オープンですね。

心よりお祝い申し上げます。

今夜は眠れないのではないでしょうか?

ホームページも新しくなり、支配人のブログを開くのが楽しみです。

スタッフの皆様、大変だとは思いますが県下屈指のランドマークになるベく、ご健闘を祈ります。

返信する
Unknown (ドラゴン)
2006-03-11 06:57:48
ありがとうございます。

天気も良くなりました。

多くの方の応援でここまでこれ

感謝してます。

これからが大変ですよ。
返信する

コメントを投稿