尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

ふれあいの里チャリティー夏祭り

2010年08月23日 | イベント紹介!
「せかいがへいわになりますように」

と書かれた短冊からはじまった、チャリティー夏祭り

この願いを書いてくれたのは

なんと6才の男の子なんです



これをキッカケにして

たくさんの業者さんのご協力により

チャリティーバザーを開催いたしました

おかげさまで大盛況

売上金は、全額ユニセフに寄付させていただきます





さて

夏祭りの内容をちょこっとご紹介いたします


お昼ごろにステージに上がったのは


さすらいのギター漫談師 風呂さん

風呂という苗字は、本名なんです

ここにぴったりの名前ですね


「空席以外は満席ですね」

なんてブラック(?)ジョークを飛ばしつつはじまりました


内容なんですが、私は見れてないのが残念です



なぜ、白衣を身にまとっているのかは不明です





次回も夏祭りネタで更新しますので

よろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿