尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

ご宴会場の机を新しくしました!

2014年07月01日 | ご案内・お知らせ

ご宴会ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

これまでは、畳の個室ですと、

この様な形でセッティングさせていただいておりました。

ですが、

「一度座ると、立ち上がるのが・・・」 などなど、

ご不便な点も多々ございました。

 

この度、お客様のご要望にお応えいただける様、

新しい机を設置させていただきました。

 

 

立ち上がりも楽ですし、足を延ばすこともできますので、

お年寄りの方にも、ゆったりとご宴会をお楽しみいただけます!

 

先日、ご宴会でこちらのテーブルをご利用されたお客様より、

とても楽しく過ごせたよと嬉しいお言葉をいただきました。

 

上記の写真のような形も可能でございます。

どちらも選べますが、お年寄りの方には椅子が人気でございます!

 

同窓会や法事など、ご宴会利用をご検討されてる方 

ご連絡お待ちいたしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿