尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

ソフトの町 御調

2009年08月08日 | Weblog その他
先週そして今週と、最近の週末は
もっぱらソフトボールの団体様にご利用いただいております


御調町はソフトボールの町と言われているだけあって
御調町民の方は子どもだけでなく、社会人のかたでも
ソフトボールに鬼の如く傾倒している方もたくさんいらっしゃいますね

球場の数も多くソフトボールプレイヤーの人口もそれに比例して多いです


私も御調町の人間なので、小学生の頃はソフトをしていました
いや、正確に言うとやらされていたわけですが・・・
まぁ私がソフトボールをあまり好きじゃないわけは、割愛するとして
いま私が思うことは

もっと楽しいことやっとけば良かったなぁ

です


いま宿泊されているソフトボールをやってる中学生の方も
楽しんでソフトボールをやっているのかなぁ、と余計なことを考えていました


まーそりゃ好きだからやってるかぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿