尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

1F お食事処 みつぎ お酒紹介!

2013年12月02日 | お食事処(1F みつぎ・2F ふる里)

おはようございます。

 

12月1日より、屋号が変わりスタートいたしました。

イモ焼酎を1本 特価でご用意させていただいております。

 

銘柄「魔王」  プレミアム商品 特価 一杯 900円です。

 「天使を誘惑し魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によって、

 もたらされたお酒という意味で命名。 まろやかで口当たりのやさしい芋焼酎、

 ロック・ストレートがおすすめの芋焼酎です

 

一升 限りとなります。是非この機会にご賞味下さいませ。

 

その他、麦・芋焼酎もご用意させていただいております。

その中でも人気の商品は、こちら!

 

・銘柄 伊佐美 [芋] 一杯 800円 鹿児島産

 「本格芋焼酎「伊佐美」は、昔乍らの甕壷仕込みにこだわり、

 量を追い求めない頑固な蔵元。繊細な優しさをもち、なめらかな喉ごしを楽しめます。」

 

・銘柄 三岳 [芋] 一杯 600円 鹿児島産

  「世界自然遺産の地、屋久島。

  有名な縄文杉などで知られる雄大な大自然の原生林から生まれる

  豊かな水で醸された「三岳」はやわらかな風味でスッキリとした飲み口です。」

 

また、日本酒(冷酒) 2品 ございます。

 

・銘柄 八幡川 大吟醸  [辛口] 一杯 700円 広島市佐伯区

 兵庫県産山田錦を40%まで精白して使用。
 香味バランスのとれた美味しい酒に仕上がっています。
 ぜひ、ご賞味ください。
 弊社の特徴である芳醇辛口の酒です。

・銘柄 雨後の月 吟醸純米酒 [やや辛口] 一杯 600円 広島県呉市

 香りを重視して醸されるお酒ですので、非常に華やかな香りで飲みやすく、
 ふくらみのある米のうまみを十分に引き出された仕上がりです。
 熟した柿や桃を思わせるトロりとした柔らかい口当たりです。

 

1F お食事処 みつぎ 取扱い商品です。

皆様のご来館、お待ちいたしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿