大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

さぁ

2012-06-19 16:15:38 | 日記
              


                   イーグルスの子供たちへ



             練習は試合のように・試合は練習のように・・・       


     
      台風5号なんて皆が、テルテル坊主100個作ればUターンして帰って行くぜぃ   

                  
      
               




  イーグルスOBの方たち・Wさんお忙しい中激励ありがとうございます。


こうして「頑張って」と言ってくださる方が、いっぱいこの子達にいるのは素晴らしい事です。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-20 21:27:04
Wさん Yが言ってました。
応援ありがとうございます!
本当 力になります!
返信する
訪問者? (69deなし )
2012-06-21 22:32:22
OBの子供達は(もう大学生ですが)、ひとりは素晴らしい投手で、もうひとりは小学生時代は体は小さいけれど気迫の捕手でした

先日は母校の中学校で「教育実習」を行ったとか…ぜひ教師として実現して欲しいものです

チームに居た頃は、私もまだ若かった?ので厳しく指導しましたが、ソフトボール一筋に取り組んで楽しんだ二人は今でもその時代が懐かしいのでしょうか

イーグルスは今年のチームも含めて、そうした素直で頑張り者が伝統と華やかな歴史を作り育ててくれたのだな~とただ感謝です
返信する
いよいよ! (wk)
2012-06-22 18:47:17
出発ですね

監督!うちの息子もイーグルスで育ててもらい、
「コツコツ練習すれば、少しずつでも上手くなる(はず)」
と、イーグルスで経験できたことが、今も、次に何かを始める時に背中を押してくれているようです。
本当に感謝してます
相変わらず、試合中「強気~!」と叫ぶ母ですが

今日高千穂へ向かうみんな!
最後の一球まで、あきらめないチームが勝ちます!

真剣勝負、何が起きるかわからないのが、ソフトボール!!
がんばれーっ!

そして、明日は絶好調で試合できるよう、今夜はゆっくり休んでね

試合のレポート、お待ちしてます。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2012-06-22 19:32:28
皆さん ありがとうございます!いろいろな 人達に支えられてきたイーグルスです。
皆の願いが
バラバラではなく
皆の願いが一つになった時
チームの力が
何よりも 強くなるのだと思います。
願いを 逃げたり 諦めたりせず頑張って明日の試合に向かいたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 10:27:45
後 十五分後ぐらいから始まります!
小降りだった 雨がまた降り出し始めました。
雨よ どっか行け!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 10:50:31
もうすぐ始まります
雨が 小降りです

返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 10:57:56
始まりました
イーグルス先攻です!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 11:02:58
イーグルス 一点入りました
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 11:06:51
合計 二点イーグルス入れて
交代になりました
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 11:14:43
新海抑えました!
交代です
返信する

コメントを投稿