乳ガンと診断されました( ノД`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/08/11 短くなったなぁ

2021-08-11 18:44:35 | 日記
早くて来週、遅くて再来週には始まるであろう抗がん剤治療前に今日は髪をカットして来ました!!o(`・ω・´)oフス!!


↑↑↑before

毛先が痛みまくってたから5センチぐらいカットしたのは乳ガン宣告される前。結構長かったの( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
でもセットしとらんので色々( ノД`)アガー

↑↑↑after

短めの段カットに仕上がるはずが何故かボブ風味(*‘ㅁ‘ *)?

でも(どうせ抜けちゃうし)とか(これで髪型気に入っちゃったら抜け始めた時尚更ショックデカいなぁ)とか思って

「これで良いですぅ^^*」って帰って来ちゃいましたwww ←The✩雑

最近した男友達との会話↓↓↓

「抗がん剤治療始まる前に短めに髪をカットして来ようと思ってんだよね」

「どうせ(副作用で)抜けちゃうんだから(カット代)勿体ないんじゃない?」

「言い方ー!デリカシーどこ置いて来たー?! そう言う問題やなーい!!ε٩(°Д°)۶з」

(これやからモテないんや( ゚д゚)、ペッ)

明日は「心エコー検査」&「治療相談」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿