乳ガンと診断されました( ノД`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021,07,12 乳ガン患者になりました

2021-07-13 01:51:08 | 日記
去年の中旬あたりから右胸乳輪の痛みと胸のシコリ?で オギャッ!と生まれてもうスグ50年はじめて乳腺科に受診しに行きました。そして昨日の告知までの間にエコー3~4回?とマンモグラフィと患部から細胞をとって調べる検査をしたワケなんですが まさに昨日 7月12日に最悪の結果「乳ガン」と診断されてしまいました。久しぶりのブログで何から書いたら良いか迷走していますがおつき合いして下さる方がいたら気が紛れて嬉しいです^^*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-07-13 02:50:18
こんばんは。
こんな時間に目が覚めてしまい(>_<)
たまたま目にとまり、
初めまして。
私も一年前がん告知されました(((^_^;)
今まで他人事だったのが、
まさかの自分?
不安や恐怖や絶望や
そんなことが頭の中グルグル回って
なんか、辛いよねー(。>д<)
乳ガンのことはあまりよくわかりませんが
応援させていただきますので、
大丈夫!元気出してね!
と言っても今は無理よね(>_<)
返信する
Unknown (shiyu)
2021-07-14 06:08:41
おはようございます。
梅雨らしいどんよりした朝ですね~。

立ち寄って読んで頂いただけじゃなく
コメントを残してくれた上に応援までしてくれるとか…!

後でブログにお邪魔させて頂きますね!!
(`・ω・)bグッ!
(IDで飛べば良いんですよね??)

「~がん」と言う違いはあれど
同じがんを患ってしまった者同士
逞しく生きて行きましょう!(`・ω・´)ノ
返信する
Unknown (shiyu)
2021-07-14 07:03:24
∑( ゚д゚)ハッ! フォロバした方だった!!
←別の方だと思ってたとんだ勘違いwww

改めまして!フォローありがとうございます!フォロバに伺った時にコメ残しかったんですが方法わからず無言フォロバになってしまいましたー!

これからよろしくお願いします(*´▽`人)♡
返信する

コメントを投稿