道の向こうには物語がつづく

手作りや、身の周りにある自然が私を楽しくさせてくれる

手作りケーキに挑戦

2006-11-22 02:20:21 | Weblog
サワークリームとグリオットのケーキに、挑戦しました。チーズケーキしか、
作ったことがないので、悪戦苦闘して、なんとか、見栄えだけは、ケーキに見えました。



飾りはグリオットとミントの葉






切ってみました。ココアのスポンジに、ムースがサンドされてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (keiko)
2006-11-26 19:46:58
ニャロメさん、こんばんは。

とても美味しそうなケーキ
ココアのスポンジにムースがサンドしてるんだ
う~食べたいです~(*^_^*)
今度、作り方教えてくださいね
私も挑戦してみます~♪

返信する
こんばんは~keikoさん (ニャロメ)
2006-11-28 01:12:29
こんばんは~keikoさん
めったにしないことしたからなぁ。。。、チーズケーキのほうが簡単に作れるから、今度また、作ってみるね~
 話が変わりますが~最近、冷え込むようになって、
朝、晩寒いです~keikoさん風邪引かないようにね~
返信する