道の向こうには物語がつづく

手作りや、身の周りにある自然が私を楽しくさせてくれる

今年もありがとう~来る年が素敵でありますように!

2007-12-31 02:14:13 | Weblog
   

  


   今日は北陸地方は、真っ白です。。。積もりそうです!!!


    この一年は、ブログで私は支えられていたように

    思います。。。ありがとうございました。。。


     元気をたくさんもらいました。


  来る年が皆さんにとって、良い年でありますよに~

       祈っています~

    そして。。。来年もよろしくお願いいたします。。。

   

                    nyarome...

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (チャチャ丸)
2007-12-31 07:37:54
今朝起きたら、雪が10センチちょっと積もってた。
いよいよ冬って感じだよね~
nyarome^^さんちの付近も積もってるよね~?きっと

今年も一年ありがとう~
nyarome^^さんとであってからもう30年くらい経つのかなぁ・・・(あ、年齢がバレちゃう)
その長い年月の中の一年
アッという間の一年
でも、いろいろあった一年・・・
一緒に泣いたり、怒ったり、涙が出るくらい笑ったり~

これからもそんな友達でいてください。。。

私もいっぱいnyarome^^さんからパワーもらってるよ☆

一年本当にありがとうね~
来年もよろしくね。
これからやってくる新しい年がnyarome^^さんにとって素晴らしい年となりますように。。。
返信する
こんにちは~♪ (nonnon)
2007-12-31 13:03:23
コメント見ました~

nyaromeさんとはブログで知り合って、仲良くなれて…
こんなお友達ができてほんとに嬉しいです

来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
ありがとう。 (bluedan)
2007-12-31 13:54:46
nyaromeさん、こんにちは。

今月からブログに参加させてもらい、
すごく楽しかったです。
半月の間だけでも写真とコメントに
と楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。
では、良い年を迎えてください。
返信する
どうぞよいお年を (みちか)
2007-12-31 18:48:26
nyarome^^さんと知り合えて、とってもよかったです。
nyarome^^さん、どんどん写真の幅も深さ広がっていって、素晴らしいって思いました。
ブログの中でnyarome^^さんが生き生きしてる・・。

nyarome^^さん、来年もまた素晴らしい画像を見せてくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。
今年はほんとうにありがとう♪
返信する
寒い・・・。 (Red Rose)
2007-12-31 19:54:28
ついにここ小豆島も零下を記録しました。
はい・・・。死にそうです。
そちらの寒さに比べたら大した事ないですよね。
弱音を吐かず頑張ります!!
返信する
1年間。。。 (nyarome^^)
2007-12-31 23:35:09
この1年間~振り返ったら
チャチャ丸さんと過ごした時間~いっぱい
だったね~!!!一緒に出かけたこと
ガソリンがなくなったこと、雨の中の写真撮り
ホント驚く出来事ばっかりで~
ごめんね~そしてとても楽しかった、
1年ありがとう~もう少しで年が変わるけど
これからも。。。よろしくね!!!
返信する
nonnonさん。。。ありがとう! (nyarome^^)
2007-12-31 23:39:17
もうそろそろ。。。年が変わります。。。

ブログはすごいですね~人と人がつながっていくから

素敵なことですよね~

これからもずっと、よろしくおねがいしますね~
返信する
bluedanさん~ありがとう! (nyarome^^)
2007-12-31 23:43:15
私はブログをはじめた頃はこんなに友達いませんでした。。。今ブログを通して友達ができて、大切に
していきたいと思ってますので。。。これからも~
bluedanさんもよろしくお願いしますね


 そろそろ~年が変わりますね。。。

   いい年でありますように~
返信する
みちかさん~ありがとう! (nyarome^^)
2007-12-31 23:48:49
いつもみちかさんの写真見てると~
お洒落で。。。私にはお洒落という
センスがありません~でも見てると
なんだか元気になれるんです!!!
みちかさんから~アイディア、もらうんですけど
やはりまねはできない物です。。。写真も奥が深いからだと私は思います。。。

 そろそろ年が変わりますね。。。

 ずっとこれからもよろしくお願いします
返信する
Red Roseさん~がんばって! (nyarome^^)
2007-12-31 23:54:23
寒さに負けないで。。。頑張って頂戴ね!!!
そろそろ~年が変わるね。。。きっと
Red Roseさんにとって~素敵な年になることでしょう~

  Red Roseさん~忙しいのにブログ気にしなくて
いいからね。。。頑張ってね~元気だして~
返信する