牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

モォちゃん猛走!

2017-11-22 09:59:29 | 牛舎
敷き床を換えたついでに パドックを1つずつ移動させました。
まぁ 口で説明するのはややこしいので省きますが 一度モォちゃんは自由になるので・・・
パドックから出ると端っこに立っているおっ母目掛けて『猛走』してきまして!!!

一斉におっ母に迫ってきます (◎o◎)!
いくらドッシリおっ母でも・・・避けましたよ・・・潰れますからね・・・ (-_-)

たま~にこういう猛走する機会があるんですよ。
嬉しいんでしょうねぇ やっぱり走ったりしたいんでしょうね。
ただこういう『はしゃいだ時』というのは大興奮なので事故が起きやすいのです。
怪我も起こりやすいので 要注意なんです!
敷き床を換えた時はモォちゃんがウキウキ大喜びするのでしばらく目が離せないんです。
モォちゃんが喜んでいるとおっ父もおっ母も嬉しいんですよねぇ (*^_^)b

という日常的なブログでした m(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿