日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

雪の伏見稲荷

2008年02月11日 | お出かけ

朝から「京都・伏見稲荷」へ。。。。。。

昨日の雪で、伏見の山が登れないかも・・・と

心配していたのですが、凍結しているかより

木に積もっていた雪が溶けて、雨の状態でした

でも雪景色は最高

いつも御馴染みの風景なのに、全く違う景色に見えて

いつも真面目にお参りしてるけど、もっと神秘的な厳かな気分になります。

そして可愛いねこ達

雪の溶けた暖かい所で、御飯を戴いたり遊んだり

逞しいです。 さすがに今日は、いつもの大きな鳥は居なかった

雪から避難しているみたいです。来月は???

会いたいような会いたくないような・・・・・です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてよかったですね (れい)
2008-02-11 01:59:32
お参りお疲れ様でした。
今日は晴れて良かったですね。
雪の伏見稲荷さんも風情がありそうですね。
返信する
思い出しました (きゆこ)
2008-02-11 06:48:14
その鳥さん、たしか、ブログに載ってましたよね
ちょっと怖そうな顔の・・・

会いたいような会いたくないようなって気持ち
よくわかります
京都・・・いいなあ
返信する
れいさん♪ (nyaoko)
2008-02-11 21:30:42
はい
でもね・・・雪解けの傘が必要でした
みんなボトボトでした
返信する
きゆこさん♪ (nyaoko)
2008-02-11 21:32:55
団体で木に止まってる姿は怖いし気持ち悪いし・・・」

でも、居ないと気になるし・・・

どっちやねん!!と、大阪のツッコミを一人でしてます
返信する