日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ー霧隠才蔵ーバンデット

2010年05月29日 | 観劇
           大阪ビジネスパーク円形ホールへ「霧隠才蔵」観劇

      高世さんの才蔵は、なかなか色っぽく良い男

      殺陣も相当練習されたんだろうな スピードも迫力もあった

      ただ大衆演劇では、切って決まったところで拍手、無いのが寂しかった。

      素敵な舞台だったので、明日の千秋楽も大入りであります様に


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (れい)
2010-05-29 23:34:41
こんなにも良い作品だとは思いませんでした(^_^;)

思わず…あと一回は観たい!と思いました。

この後は仕事だったので無理なんですけど(∋_∈)

早速に会場でDVDを予約して帰りました(^_^)v


返信する
れいさん♪ (もも)
2010-05-30 20:40:37
すぐにお仕事は大変でしたね
良い作品を観た後は幸せ気分になりますね
私は直ぐに娘(セナ)のとこへ
現実に引き戻されるのは早かったです
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 08:53:51

http://zpduqhm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 07:00:12

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wy2wr1s.zet.hatu-miku.com/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 04:23:17

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://8ws9b2p.das.murapon.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 01:26:59

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://h08hqx-.ray.furuban.info/
返信する
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-11 04:00:16

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://yoq-h7n.mex.perupoi.com/
返信する