日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

雪やこんこん

2008年02月09日 | 近所

久々に積もった雪あちらこちらで小さな雪だるまが

長居公園綺麗

鳩さんは寒くないのかな?

寒そうな自転車

私は無事だったのですが、3人滑ってこけたとこを見ました。

知らないおばさんが私に気を付ける様に声掛けて下さって

大阪の良いとこだなぁ~~「有難うございます」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンです (きゆこ)
2008-02-09 21:16:19
携帯じゃないですよ
だから、写真も全部見ることができました
パソコンはいいです

雪、ずいぶん降ったんですね
雪は嫌いです
特に、今はちゃーを苦しめるからきらいです
返信する
綺麗な雪景色 (れい)
2008-02-09 22:41:34
本当に久々に雪が積もりましたね
nyaokoさんは雪のなか外出されて大丈夫だったのですね
私は先ほど帰宅したのですが・・・こけないように歩くのに必死でした~
今この時間になっても雪は消えていません。
大変ですが、久し振りに雪が積もると何だか嬉しいものです
返信する
良かった~ (おりおり)
2008-02-09 22:55:23
雪の長居公園なんてなかなか見れないですよねご無事で帰ってこられてよかったぁ~私も買い物に行ったのですが・・・ホントに恐かったです~滑りそうで 
返信する