日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももさんへ (ボスコ)
2008-12-26 00:38:25
可愛いですね私の家にも一匹チワワいますよ。名前は、エル君です。
返信する
うふふ (きゆこ)
2008-12-26 08:01:17
この写真はねえ、まるで子どものようです

おんなじなんだねえ・・・・・



ノエル君には悪いけど
ハル君がんばれ~~~~~~
返信する
可愛いデス〓〓 (月影)
2008-12-26 13:02:56
ももsan
お久しぶりデス"

いつもももsanのブログゎほのぼのしてて…
癒やされてマス

そして…この⑫月
澤宗san観劇に行こう
ッッて思いたった
ももsanのブログに
本当に感謝してマス
おかげ様で…千秋楽も
楽しんできました

来年も行ける限り
行けたらなッッて思ってマス
今年も後少しデスが
ももsan
よい お年を迎えて㊦さいネッ
返信する
ハルくん・・・ (おりおり)
2008-12-26 19:51:16
ハルくん・・頑張ってますねぇ
家のおりななもいつも、おもちゃの取り合いをしています。
いつもオリーブに取られるのに・・最近気に入った物はななも絶対渡しません
ハルくんの気持ちがよ~くわかるナナでしたぁ
返信する
ボスコさん♪ (もも)
2008-12-26 22:55:01
チワワは華奢で、抱っこも神経遣いますね。
エルって。。。ノエルに似てる。
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-12-26 22:55:45
私も、ハル君頑張れです!!
返信する
月影さん♪ (もも)
2008-12-26 23:01:16
天満座☆沢山行けましたか?
終わってしまうと寂しいですね~
1月も直ぐって思いながらも、近くにいないとと思うだけで寂しいです。

月影さん♪
こちらこそ有難うございます。
まだ、アップしていない写真がありますので待ってて下さいね。

月影さんも、風邪には気を付けて下さい!!
これからも宜しくお願します。

どうか、良いお年を!!

返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-12-26 23:04:35
(パソコンが接触悪いみたいで、絵文字が出ません…悲しい~)

いつも、ノエに遠慮しているハル君ですが、
今回は頑張ってます!!
ナナちゃんも、オリちゃんには負けてるけど、
ハル君と同じで頑張ってるんですね!!
ファイト!!
返信する