日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

猫猫猫・・・と・・・

2008年12月24日 | ネコ
伏見稲荷の可愛いネコちゃん達



伏見稲荷の鳥居をくぐるなり、出迎えてくれた2匹のネコちゃん



落ち葉のベットでスヤスヤ起こしてゴメンネ~



声を聞きつけて、何所からとも無く出てきてくれた子

 前後に2匹 メチャクチャ可愛い~



この子は、首輪をしてました。飼い猫かな?前にきゆこさんのブログに 首輪をしてるのは

ネコちゃんにはストレスになるなしいと話題になりました。この子はどうなのかな?

そして、渡り鳥?冬になるとやってくる



五位鷺君達 ちょっと(かなり)不気味です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこいっぱい (きゆこ)
2008-12-25 08:04:56
ここのニャンコちゃん達はご飯をもらっているのかなあ
住んでいるってことはもらっているのでしょうね

首輪をつけている子はどこかの家に飼いネコなんでしょうね
首輪も鈴がついていなければ大丈夫みたいですよ
でも、鈴付きの方がかわいいんだよね~


ももさんがいつも行っている場所だから
ニャンコの方も覚えているのかもね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-12-25 22:58:09
みんなコロコロです
人懐っこくて甘えてくれるんだけど、
人間は怖いよって、少しは分からないと心配
誰にも悪い事されてなければいいけど

鈴がダメなんだウッカリです
返信する