なんとなくね

今更はやりに乗って

まただ

2016-11-27 02:33:19 | Weblog
今月入ったくらいからかな?

なんとなくスマホの調子が悪くて・・・

と思ってたら

今週あたまからマイク?の調子がよろしくない

ってことは、検索も音声認識できなかったり

なにより通話に支障が・・・


よくよく思い出すともう3年以上経ってるんだわ

そりゃ調子も悪くなるよなー

ってことで

ネットでSoftbankのHP調べてみたら、

あるじゃない、スターウォーズモバイルw

でもしばらく発売予定のまんま


で、次の日にちょっと早く帰ってこれたんで近所のSbshopへ行ったら

対応してくれたのが感じのいいお兄さんで、

いろいろ説明してくれて実機も触らせてくれたりして

ただ予約はは明日から受付なんです、言われたんでカタログ貰って帰って来きのよ


で、また次の日に予約しに店に行ったら昨日のお兄さんはいなくって

出てきたのが絶対に客商売向いてない感じの兄ちゃんでw

その日は少し遅かったんで受付時間に間に合わなくってね

「今日の受付は終了してます」言われて。


そのあまりのぶっきらぼうさというか

感じの悪さというか

やる気の無さというか

に嫌気がさして

結局ネットで予約した


たまに行ったときにあんなのにあてないでくれよと・・・

もうしばらくあの店には行かないってまた思った。

残念だ(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿