アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お薬を飲もう。

2022-01-05 15:59:14 | 日記
昨日はお正月用に買ったシャンパンが残ってたから、最後の1本をいただきました。
これでとうとうお正月気分も終わりかなぁ〰


ちょっと酸味のある、重厚感のあるお味でした🍾


昨日から、にゃんくんがあんまりご飯を食べません
そういう時は病院で出してもらった、食欲の出るお薬を飲んでもらいます💊
でもにゃんくんはお薬がとっても苦手です

お薬直後の顔です(笑)
めっちゃ酷いことした気分になるけど、にゃんくんにはご飯を食べてもらわないといけないので、仕方ない

結局、お薬は頑張って飲んだのに、モンプチの猫缶を3分の2くらいしか食べませんでした

残りの3分の1はミミちゃんが食べました


お昼は、年末から毎日飲んでいるので(もちろん今日も飲むけど)、肝臓のためにちょっとでもウコンをとろうと、印度カリー子さんのレンチンスパイスカレーを、ちょっとターメリック多めで作りました。
この見た目の悪さよ…
これじゃあ営業妨害になるかな
具は家にあった、私の好きな物全部入れたから、見た目は悪いけど、美味しかったんですけどねぇ
ちなみに、中に入れたのは、大豆、シーチキン、しめじ、ベビーコーン、マッシュルームです。
みんな茶色くて細かい具だったのがいけなかったのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿