アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今晩から

2022-03-10 21:43:39 | 日記
にゃんくんは今晩からオムツをしてみようと思います
ちゃんと着けててくれるかな


ペットシーツ探してて、ネコちゃん用のオムツを見つけました
こんなのあるんですね〰


高いのでコレばっかりは使えないけど、試しに買ってみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umemu0327)
2022-03-10 22:00:41
うちの子もオムツ使ってましたよ!
返信する
Unknown (nyanmimi1010)
2022-03-10 22:03:51
@umemu0327 ホントですか!!
外したりしませんでしたか?
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-03-10 22:13:40
たぶんイヤがっていたとは思うんですけど、外すパワーはなかったのかも。でも慣れてきたら普通にしてましたよ😊
返信する
Unknown (nyanmimi1010)
2022-03-10 22:32:44
@umemu0327 なるほどです!
じゃあ、慣れてくれるまで根気よく履いてもらいます!
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿