アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オムツ

2022-03-11 22:31:20 | 
昨日の夜からオムツデビューしたにゃんくん

何これ、カワイイんですけど〜

にゃんくんは嫌なのかもしれませんが、外してしまうこともなく、ちゃんと着けています(笑)

そして何より、オムツを着けているにゃんくん、めっちゃカワイイ

トイレの心配が無くなって、久しぶりに朝までにゃんくんに起こされずに寝ることができました


そして、今日は金曜日ですから

呑まなくちゃ〜!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umemu0327)
2022-03-12 00:44:24
にゃんくん 良い子ですね〜😊
ガンバレにゃんくん❗️
返信する
Unknown (nyanmimi1010)
2022-03-12 01:36:54
@umemu0327 ありがとうございます❗
ちょっと安心しました✨
返信する

コメントを投稿