にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

一日休んだ効果ですかね?

2007-08-03 23:21:50 | 
昨日行ってたらもっと儲かったかもですが

取り合えず寄り勝負は
90売って80売って
65売って55売って
でも、55で半分買い戻した
そしたら30より・・・
まぁドテン買いしてその分は儲かったけどね

しかし、相場の質変わりましたか?
思い込みのせいかもしれませんが
とことんまで投げさせて
ジワジワ戻るみたいな

取り合えず、休んでじっと相場を見てたお陰で
500マンほど儲かりました
色々見所はあったけど酔って疲れました

また機会があればってことで
取り合えずちょっとショートですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-04 17:57:18
私もここ2~3日、それ以前とは違った動きになったように感じました。

やはり彼らのせいなのかな・・・?
返信する
ただ単に (にゃんも)
2007-08-04 19:57:42
ボラが高いだけっていう説もありますけど
返信する

コメントを投稿