にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

お疲れ様でした

2007-06-18 17:02:31 | 
なんかここ数日つまらないですね
後場は眠くて眠くて、指値してぼーっとしてましたよw

餅の住不2万株
寄りでは売らず我慢してたんだけど
先物落ちてきたから利確。その後、大きく上昇・・・

先物寄り勝負はここの所、ずっとあれだねストップ入ったところ叩けば儲かる
でも、玉が半端ないからなかなか売れないw
一回踏まされ売りに行ったらイマイチ売れない
うーん難しい

あとは後場サンドイッチマンで稼いだり色々して

今日は+200ちょい
調子悪いと言うか眠いと言うか
不動産持ちっぱなしの方が儲かったというか・・・

前々から超強気の三菱重工が来てたのが見てて楽しかったくらいですね

しかし、そろそろ大きく動いて欲しいものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿