にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

しょぼくなったもんだ

2007-08-29 17:35:14 | 
何がって枚数ね
多くて20枚とか一時期とは比べようのないほどの衰えよう
その代わりしつこく張ってるんだけどね
まぁ、基本は儲かりませんよ

寄り前のSGX勝負は明らかに嘘くさかったので
売りで入る
915円910円905円売って戻ってきた870円も叩いて
寄付きで200ぐらい

あと見所は
前場の960円のところかな?
一回みんなで買いに行ってダメかなーと思ったら
速攻950円売る!!
あの売り方上手いわ

その後も、まぁ取ったんだけど
枚数の少なさ故に利益も少なめ
休み明けで昨日運動したので
途中から筋肉痛で、つらかったwww

本日+400ぐらい
更にショートにしました
まぁ、夜間で買い戻せたけどね
今日はさっぱり分かりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿