にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

答え合わせ

2008-02-27 16:54:10 | 
寄14050円     出来高103,835枚
高14130円
安13950円
終14030円

+110円

昨日のポジションは
ショート15枚

またかよ。。。

まぁ今日は寄り天はないと思ってたので
14090円に50枚売りおいて、寄成で50枚買う
凄いピンポイントで売れた
80円食う瞬間にTOPIX売られたからやばいかな?と思ったけど
勢いで踏んでくれましたな

その後は一回目の13990円を50枚買って10円で利食いしたり

後場寄り買ってみたりで
何とか昨日のショートのやられを取り返す

その後伸びるかな?っと思ったけど
120円1000枚売りで全てが終わりましたね
その後の110円400売りのスピードは速かったw
020円で400枚買ってたけど、いつもの人かな??

今日も引けでやられて
+100ぐらいで本日終了

最近の引けは酷いですね

んで、懲りずに今日もポジションを持ちました
今日も内緒ねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿