にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

三尊形成か?

2007-06-23 07:21:09 | 当たらない?予想
酒田云々で陽の陽ハラミは天井圏と書いてましたが
まさにそんな感じのアメリカ市場ですね

これで、アイランドリバーサルっぽい動き
さらに、ここから月末は強い格言を適用すると
戻って、三尊の三番目の山を形成するわけだ

しかも、今回の7月SQは2週目に到来
もしかしてこれは
絶好のプット買いチャンスでは??

うちの会社は先物扱ってるくせに
オプションで過去に大損を出したため、オプション出来ない糞会社なのでww
出来る人はやってみましょう。宝くじのチャンスかもよ?

売り時としては6月末のドレッシング買い入るときか
7月の2.3日目。または1週目の週末か?値段は18200円に近づいてウロウロ
しだしたらだな。
逆に今回の高値簡単に抜いたり、全然戻らなかったりしたら見送りなんだけどねw

まぁ、当たらなかったらすみませんってことで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿