にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

あーあ

2007-06-25 17:42:17 | 
こんな日にイマイチ稼げてないなんてクズですな

SGX寄りから買ったけど100円からドテンしてしまいトントン
さらに悪いことに、225寄りで200枚売ってしまい(多分俺が出さなきゃ130円寄り??)
慌ててTOPIX繋ぎに行ったら
値段ミスして上で掴むorz

寄った瞬間-350万見えましたww

最低な位置でTOPIX掴んでしまったので
何とか外そうと頑張る
頑張って外して160万損

あとは後場の上げで取って±0
ただ松下15万株買ったら、足引っ張られて悲惨な目にあったわ
先物30円ぐらい上がったのに、私が投げるまで上買ってこなかった・・・
当然投げたら上昇。欝過ぎる

その後色々やってようやく100万ぐらい儲かったかと思ったら
引けでやられてしもた。色々引くと±0くらいやね

チャート見ると売りっぽかったので取り合えずショート持ち越してみた

夜間で半分くらいは買い戻すけどねー
変な相場や

取り合えず、もつかれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナリキツメに入れたのに (にゃんも)
2007-06-25 19:57:34
40枚ショートやったけど
円高のおかげ(?)でほとんど買い戻せた
10枚はお楽しみってことで
返信する

コメントを投稿