にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

特になし

2007-08-30 17:12:14 | 
特にないっすね

寄り前はある一定の法則が発見できつつある
寄り前なんてプロしかやってないだろうから
そんな法則絶対書かないけどwww

さて、今日も変に下がりましたね
水野さんの発言?
なんでそんなんで下がるんですか・・・

最近は先物も方向性がなくて
現物主導なんですかね?
現物見てやってる先物ディーラー多すぎる気がする
まぁ、私も見てますが・・・
キャノンは460円買って490円売るが前場後場と出来てウマーですたw

しかし後場の1000枚の売り仕掛けはワラタw
120円踏まされてもいいやって売ったら
90円で買い戻せましたありがとうございます

後は、最近引け間際戻るね~
何でか知らないけど
警戒はしてても、上手く乗れないわ

それと、最後の引け成り操作だんだん酷くなってきましたなーw
大分儲かってないらしい・・・

さっぱり分からないので今日もノーポジでフィニッシュです
本日+300ぐりゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿