にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

自分の才能のなさに鬱です

2008-01-07 18:02:21 | 
いや、400ぐらいは儲かったんですが
今日1000ぐらい稼ぐつもりで、気合入れてたんだけど、、、

寄りからとりあえず50枚買う
速効利食ってしまって慌てる
その後470円で25枚買うもう25枚買って
50枚で200円引っ張ろうと思ってたが
気づいたら売っていてなくなってる罠、、、

上手くいかない
引っ張れないこのチキンさが嫌になる

結局上に行ってまた取りこぼしました

なかなか、癖がついてるとスグ売っちゃいますね

何かコツありますかね??

今日はGSがTOPIX、225と合わせると1万枚ぐらいの売り
金曜日も、GS買ってるものだと思ってたら
大量の売りだし
何か掴んでるのか?やつらは。。。

なんか非常に怖いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿