にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

あんまり

2010-02-27 14:59:24 | 
寄10130円     出来高 63,789枚
高10170円
安10080円
終10100円

±0円(出典:Yahoo! JAPAN Finance)

動きませんでしたね

まぁ揉みあいでしたか

+100ぐらいでした

月間手数料抜くと3500ぐらい

後半の失速が酷かった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某同業者)
2010-02-27 15:07:13
早くうちおいでよw
今ならトップ間違いなしよん。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-02-27 21:18:06
上の人の会社ってゴールドマンサックスではないですよね?野村證券あたりですか?ちなみに質問ですが、ゴールドマンサックス(日本支社)のトップディラーは月1億ぐらいトレードで利益あげているのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 22:13:30
にゃんもって納豆証券でしょ。
返信する
Unknown (みけ)
2010-02-28 11:20:50
手数料っていくら位かかるもんなんですか?
返信する
Unknown (にゃんも)
2010-02-28 18:31:28
>ゆきさん
GSはもっと、とんでもないんじゃないですかね?
入ったことないので分かりませんがw

>みけさん
500万~1000万の間ですね私の場合は
返信する

コメントを投稿