にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

なんじゃ、こりゃ

2008-02-01 18:16:35 | 
寄13500円     出来高123,553枚
高13660円
安13430円
終13480円

-60円

寄り前のSGX620円から下に200枚ずつ買い並ぶw
おぃおぃホントかよと思って見てたけど
なんか売り臭いので、念のため620円でチョコ売り
その後605円バッサリいかれた瞬間に600円売りに行ったはずなのに
約定3枚orz
何時までもあると思うな板と親

結局チョコ売りぶんが貢献して
プラスでスタート

その後の戻りは壮絶でしたな
一回踏ませてから下がるだろうと思ってたものの
実際戻りだすと恐怖すら感じる戻りでしたw

強引にブレイクアウト狙ってきたので
660円でピンポイント売り爆撃ヒット
それ引っ張れば良かったですな

そこからは最悪の弱さですた
下手に押し目だと思って買ったら相当やられるんじゃないか?w

@は適当に流して本日終了でした

某現物株ちょっとショート
昨日の夜間含めて本日+400

今月も疲れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿