にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在17年目突入

現在シンガポールで取引中

私の収益の半分は

2008-02-04 18:12:16 | 
寄13740円     出来高102,201枚
高13910円
安13730円
終13890円

+400円

実力で、残り半分は運でできてます
持ち越しのソニー約1万株ショート
寄りで踏んだら下がってきやがったのでムカついて
810円で買い!!いいとこなく780円でブン投げorz(実力)

あと残っちまった225ショートとTOPIXロング
絶対にやられだと思ってたら
TOPIXが糞高く寄って、かなりの入りに(運)

当然ながらTOPIXは寄りから売られまくり
最終的には225より下にw
ラッキーでしたな

今日は強かったですね
ソフトバンクも何だかんだでストップ高ですか?
何時まで続くやら。。。

しかし中国の戻りは凄いわ
あれぐらい力強く日本も戻ってくれるのなら期待持てるんだけどな。。。

出来高もだいぶ細ってきて、みんなお休みモードなので
私も特にやる気がでませんでした
本日+250ぐりゃい
懲りずに現物でロングショート組んでみたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿