写真

写真

20180430つれづれに

2018-04-30 07:29:44 | 日記
最近の事

ブエナビスタ号の偉大な父スペシャルウィーク号死去
『ブエナの父であって、有難うございました!!体つきは牡馬と牝馬の違いはあっても良く似ていた。
早くに実母が亡くなった為にサンデーサイレンス号の牡馬にしては大人しい馬になったと聞いていた
乳母馬には感謝。
種牡馬引退し元気になって孫子の活躍を見て欲しかった・・・』


20180429天皇賞春の馬券は
スペシャルウィーク号が優勝した時は上位人気できまり
2連勝のガンコ号を除き1・2・4番人気で購入当たりました
スペシャルウィーク号有難う!

吃驚したのは8歳牝馬スマートレイアー号
7着でしたがいい脚を見せてくれました。

20180502
船橋「かしわ記念」ゴールドドリーム号
ナイター応援に行きます。
5歳になっても天真爛漫(おさない)ままかな?
ちょっぴりでも大人になっていたら好いけど!

みんな入れ込んでいると言うが厩舎にいる時からじっとしていられない仔
普通にしていたらイケメンなのに!

追記20180502
ナイター豪雨・・・現地応援は未定

20180219
ブエナビスタ号5番仔は牡馬



最新の画像もっと見る