写真

写真

天皇賞(秋) 2015 11/1

2015-11-01 20:41:11 | レース

早朝の駅や電車内に昨夜のハロインの名残の若者を目にし心は府中へ=3

 




京王新宿駅ホーム


キズナ


映画シービスケット


この映画にはサンデーサイレンス役でマンハッタンカフェが出演

吉田善哉、SSを輸入する遥か前の対談で
ソ連が攻めてきたらノーザンテーストを連れてアメリカに逃げる…云々の言葉を克明に記憶しています。

馬といったら緒方直人ですね~






馬に関する映画等の紹介(馬と人の絆)


パドック脇で映像を中継
アームも先のカメラも縦横無尽に動いてる@@フジTV


正門からの通路には紫の帯(紅葉抜き)


装鞍所の強面
左:松田 博資  右:戸田 博文


とてもお洒落な厩務員氏
スーツを上手に着こなしています♪


力が漲って(みなぎって)1番好く見えた




馬も人も精悍!


パドック


本馬場入場




8 ラブリーディ


10 ペルーサ


戦いを見つめた監視塔と富士


※教訓※
装鞍所で長居をしパドックに駆けつけるも人垣が…撮影は諦めました(涙)
とっととパドックに行く事!


2015 10/31
11Rアルテミスステークス(GIII)
鞍上:田辺 裕信
 単勝:8,280  複勝:1,620
ありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る