poires

夫、息子(7歳)との3人暮らし。お買い物と料理が大好き。日々の様子をつらつらと書いていきたいです‥

愛 地球博にて

2005年08月30日 | 日々のこと
ずいぶん時間は経ってしまいましたが、愛地球博へいってきました。
開園前に並んだにかかわらず、狙いの日立館は入った時点で3時間待ちでした。
どういうこと??と思いつつ、グローバルコモンのマンモスへ向かった私たち。
子供がマンモスが大好きなんです。
なんだかロマンを感じるそうで なんかおじさん臭いコメントが多いのは
パパの影響かな?と。
さて私はモロッコ館の異国情緒にノックアウトされましてhenaにチャレンジ!!
誰も並んでいなくて、おばさんとっても暇そうだったの。
しか~し、私が勇気を出して書いてもらってもらったあと ふと振り返ると長蛇の列が‥なんか面白かったです♪
書いてもらってよかった。
ちなみに着ているお洋服は
上の黒いカットソーはエポカ。下の白いパンツは500円のユニクロ。
上下の価格差が恐ろしい。
子連れにアウトドアだとボトムの汚される可能性がとても高いのでユニクロで。
でも生地も厚めだし、形も悪くないし 実はかなり気に入ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (COCO)
2005-08-30 16:04:23
はじめまして!

地球博、前売り券は持っているのですが、まだ行ってません。

いい機会だから、私もhenaにチャレンジしてみようかな!



お部屋、ステキな照明がいっぱいですね!
返信する
コメントありがとうございます (hiromi)
2005-08-31 01:23:07
早速 コメントをくださり、ありがとうございます。地球博 思っていたより楽しかったです。ぜひ、チャレンジください。また感想をきかせてくださいね。ちなみに我が家は南アフリカとパキスタンで食事をしました。異国情緒をたっぷりと味わえます!!それからスペイン館のロエベでお買い物しました。
返信する